黒潮町スポーツツーリズム 開場43周年記念 ゴルフ大会2019.12.11 update

黒潮町スポーツツーリズム(ゴルフ)の推進

ゴルフと町の振興を図る取り組みを官民一体で。

開場43周年記念ゴルフ大会


令和元年9月22日㈰・23日㈷、2日間にわたり本大会が開催されました。

前夜祭では、当クラブ森下理事長、田中社長より開場記念を迎えての御礼の言葉が述べられました。

そして黒潮町、大西町長からは「町ではスポーツツーリズムに力を注いでいます。平成29年から始めたゴルフでも全国から誘致できるよう官民一体となって取り組んでいます。上手くスパイラルをつくり、地域の経済振興に繋げていきたいと思っています。一致団結して50年、60年を迎えられるよう協力していきたい。」とスポーツツーリズムへの想いを込めた祝辞が贈られました。

本誌も官民一体となったこの取り組みが、全国へ広がって行かれることを願っています。


▲森下理事長


▲田中取締役社長


▲黒潮町 大西町長


▲長年にわたり会員として多大な貢献をされた立目氏に田中社長から奨励賞を贈呈。


▲下村高知県議会議員は「町と結束してインバウンドにも力を入れていきたい」と挨拶されました。 


▲黒潮町スポーツツーリズム (ゴルフ) 宮地実行委員長から取り組みの成果が報告されました。