第113回いこいこコンペ inパシフィックGC2019.10.09 update

こんにちは!営業担当の正之です。

毎月開催している「いこいこゴルフコンペ」。

9月27日(金)高知県南国市才谷 パシフィックゴルフクラブにて
第113回いこいこゴルフコンペを開催しました。

お誘いあわせ頂きました皆様、雨の中お集まりいただきまして誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、今回の参加賞は初登場の「吉岡源平餅本舗」様のロールカステラ!

みかんジャムがとてもジューシーで生地もふっくら。

和菓子屋さんのカステラです!

皆様存じ上げないけれど興味が湧いて頂いたようで

作成したパネルの写真を見ると「美味しそう」を連発していました。

 

今回参加されてない別の組のお客様も「いいな~」なんて言葉も。ありがたい。

お渡しした時、皆様が嬉しそうに喜んで頂いたのがなによりでした。

店頭でも毎日数量限定で販売しております。

これからもいこいこゴルフコンペにて取扱いいたします。何卒。


次に景品群です。

美顔器が今回の目玉。

夫婦参加の方が獲得され凄くお喜びでした。

参加者全員にあたる順位賞なのでみなさん笑顔です。

 

 

▲順位賞、全員にご用意しています!


▲優勝、おめでとうございます!


▲ブービー賞、おめでとうございます!


 

 


第114回いこいこゴルフコンペは、2019年10月11日(金)に徳島県徳島市入田町月の宮 徳島カントリー倶楽部 月の宮コースにて開催します!

お電話・メールにて受付中。お誘いあわせの上是非ご参加下さい。

こちらをクリック