編集長のゴルフ場体験記 レオマ高原GC2022.06.19 update

仲間と気軽に

日帰りゴルフの旅!!

この企画は、私(編集長)が仲間と共に色々なゴルフ場でプレーし、 実際に体験した情報を皆様にお伝えするためのコーナーです。


 徳島県  レオマ高原ゴルフクラブ

コースが良く整備されていて、戦力性があり面白い!


令和4年4月10日㈰、高松市木太町『詰田川カップ』のメンバー12名と「レオマ高原ゴルフ倶楽部」にてミニコンペを開催しました。

当ゴルフ場は初プレーの仲間も多く、景観やコースコンディションの素晴らしさに感動していました。当日は天候も良く久々に仲間たちと楽しくプレーできました。

皆様もこれからの好シーズン、ぜひ仲間と訪れてみてください。


グリーンのアンジュレーションが難しいが、それが魅力!

山岳コースだけど、フェアウェイがフラット。

 


「高松から遠い印象がありましたが、『下道」で約1時間20分。道中の景色がとてもキレイで思ったより早く着きました。(R・K) 」

「私は「志度CC」のメンバーですが、今回のコンペで「レオマ高原GC」に来て両クラブの提携によりお得な料金でプレーでき有り難かったです。(S・K)」

「コースのレイアウトも良くコースメンテナンスも行き届き、とても気持ちよくプレーできました。ぜひまた来たいと思います。(H・K)」