「ゴルフスタジオK」インドア練習場オープン!!2022.06.20 update

高松市最大級 9打席

「ゴルフスタジオK」

最先端のインドア練習場オープン!!


令和4年4月、香川県高松市松並町に県下最大級9打席の最先端インドアゴルフ練習場&スクール「GOLF studio K」がオープンしました。

オーナートレーナーの吉田圭一郎氏は、香川大学在学中、『香川県民アマチュアゴルフ大会』で優勝されるなど本誌に何度も掲載させていただきました。専属トレーナーとしての実績を積みこの度、地元のゴルフ振興への情熱を持って開業されました。

初心者からレベルアップを目指す皆様、丁寧な指導で着実なスコアアップが実現できます。

ぜひ、ご体感ください。


 専属トレーナーの吉田 圭一郎氏 

県外インドアスタジオのインストラクターとしての経験を持ち、唯一『顧客満足度10点』を3年間維持しました。

最短最速で結果を出すために、お客様からのヒアリングのもとしっかりとプランニングさせていただきます。


 月額制で通い放題 

月会費制で毎日通っても料金が一定なので、通えば通うほどお得なプランになっております。

●レッスン会員は、毎回グループレッスンでプロから上達のアドバイスを受けられます。

●練習会員は、ご自身でスイング上達がコスパ良くできます。

コミュニケーションツールも利用しながら一人一人に寄り添えるレッスンサービスを提供いたします。


 毎日通いたくなる快適な環境 

8打席シミュレーション装置、VIP打席にはトラックマンを導入しています。

全9打席で練習からラウンドまで、天候に左右されることなくゴルフを楽しめる環境をご用意しております。